しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の台風

<<   作成日時 : 2006/09/19 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末の台風、風の影響は凄かったが、幸い住んでる所は雨はたいしたこと無かったし、覚悟してた停電or瞬停もなく仕事上でもえらい助かりました。

モノの被害は、手作りの表札(?)くらい。
敷地内の駐車場によっては車の窓が割れてる車とかあって、運の良さにホッとしました。

で…。
台風通過後の吹き返しがまだまだ激しい時期に、子供の病気というイベントにあたる。
朝一で病院へ連れて行き、薬(飲み薬&座薬)を貰ったがあまり改善せず。
夜になって悪化したこともあり、色んなモノが飛び交う中、24時間営業(?)の医療センターへ付き添っていくことになりました。

車をかっ飛ばしてると、河川パトロールの車(パジェ○)が。仕方なくその後ろを走ってると、折れた木が車の目の前に立ちはだかる。

「もうすぐ売りに出すっちゅーねん!
 ギリギリ当てなかったけど、自分の車は良くても後ろに分かるように避けようよ、ホント
 (背は高いし、何より自分のじゃないとは思うけどさ)」

とか何とか叫んだとか叫んでないとか。

そんなこんなで病院に着いた。
夜中&台風の最中という事もあり、中は殆どガラガラ。
周りでも子供が泣く声、おねーさんが苦しむ声など入り混じってました。

徹夜明けの昼に何とか治り、病院を出ることが出来ました。

11時間近くも病院で点滴続けて3本打って頑張った子供。
点滴でも改善しなかったのに、あんぱん○んの本を見せた途端に「ぽぅっ!」と叫んで治った子供…。
帰っても、死にそうな大人を横に、はしゃぎまわる子供。。。

ふっ・・・・・。
いや〜〜世の中って本当に面白いですね。(モウやけダ…)
画像

//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の台風 しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる