しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜中の珍事件?

<<   作成日時 : 2007/04/11 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

うちの玄関には音を検知すると、小鳥の鳴く音が流れながら、水が流れるってな置物があります。
プチ防犯システムです。(笑
画像

今日は早めに床についたせいか、眠れません。
寝ようと思えば思うほど寝れないし、24時過ぎに起きて、自室にこもって色々やってると、2時頃に防犯システムが動き出しました。

この家でこの時間にうろうろしてるのは、自分だけだしなぁ。。。って事で原因調査に。各所見てみたら、原因はコピー君の靴入れが落ちた音に反応しただけ。。。でした。
画像

ホッとして部屋に戻って、またゴソゴソやってると、今度は相方が来て、
「コピー君の様子がおかしい」
と言い残しトイレに入っていきました。

慌てて寝室に向かうと、電気を消した部屋から鼻の詰まったコピー君の寝息と
「いや。いや。」
という声が聞こえます。
明るいところから来たせいで目が慣れないので、気配と寝息の方を手探りで探しても見つかりません。。。

「あら?」
と思いつつ探してると、相方がリビングに来て、反対方向に向かってコピー君を呼びます。
そちらからは確かに寝息が聞こえだしました。自分が探してた方の気配と寝息はありません。。。

一体オイラは誰を捜してたんだろ??
いや〜〜、寝ぼけてたor脳が寝てたんですね。。。
きっと。

んで、状況を改めて聞くと、寝室に近づかないと言い張ってたそうです。
再度寝室に戻ると、素直に戻ってくれました。

いじょ、夜中の珍事件でした。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「あゆは口パク」発言にファン激怒!倖田クミも?
2007年4月7日、浜崎あゆみのアジアツアー「TOUR of Secret」第2ステージが香港コロシアムで開かれ、大成功のうちに終了した。多くの華流アーティストが集まった豪華な観客も話題となったが、そのうちの一人、イーソン・チャン(陳奕迅)がコンサート終了後、「歌の3分の1は口パクだった」 ...続きを見る
「あゆは口パク」発言にファン激怒!倖田ク...
2007/04/11 16:56
<土佐犬>飼育係の男性かまれ死亡 千葉・花見川区
12日午後6時5分ごろ、千葉市花見川区畑町の建設会社「光孝建設」の敷地内にある土佐犬のオリ(幅1.8メートル、奥行き1.8メートル、高さ2メートル)の中で同社従業員で飼育係の同所、福嶋芳夫さん(69)が血まみれで倒れているのを、、、 ...続きを見る
<土佐犬>飼育係の男性かまれ死亡 千葉...
2007/04/17 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜中の珍事件? しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる