しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS あと少しでGW突入ですな

<<   作成日時 : 2007/04/27 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと少しでGW突入ですな。
殆どの方はいろんな計画を立てられているんでしょうな。

こんな時間に日記書いてますが、別に勤務時間中ではありません。半休を頂いてルパン見ながら書いてます。はい。

自分は、前書いた通り、カレンダー通りには休めません。
5/1、5/6の休出は決まってたんですが、ま、まとまって休みが取れる貴重な機会です。何しよっかな〜〜〜なんて思ってたんです。

が…、一緒に行動を共にするコピー君がどうも水痘(水疱瘡)の症状が見られるようです。

そんな状況なので、薬を顔に塗られてます。
でも、塗ってもうまく伸びないのか、白く残ります。

画像


その顔を見て
「イン○"ィアン嘘つかな〜い?」
と笑いこけてた私は悪い人??

それ以上に、そんな私を見て、つられて笑うコピー君もどうよ?

# 本人が何も苦しんでないから出来る話です。
 はい。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと少しでGW突入ですな しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる