しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 日月火

<<   作成日時 : 2007/07/11 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル意味ないです。。。

日曜日、雨が少し落ち着いた時を見計らって、近所のショッピングモールへ。

西遊記・悟空のトレーラ(!?)が来てました。大分の某所には2週間前に来てたらしいです。

最近映画を見に行ってないな〜って思いつつ、何となく手元のケータイで写真撮って、家に帰って見てみたら、他所の嫁さんと子供が写ってました。
画像

画像

何故に???

ま、いっか。。。


月・火曜日と、仕事先のExchange Server 2007試験導入のための構築の機会に恵まれました。
(テストドメイン環境から本番ドメイン環境へ。。。)

Microsoft様のActiveDirectoryインフラ基盤を使ってたら、やっぱしっかりつなげたいですしね。

今回の作業には(本番ドメインって事もあって)他社の方からご支援頂きました。

世の中『すっげぇ〜』って方がやっぱり沢山いらっしゃるんですね。尊敬のまなざしと共に、フィールド作業にかまけて(って訳でもないですが?)自分がまだまだ勉強不足なのを改めて痛感しました。

ちっとずつでも、頑張らなきゃ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日月火 しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる