しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りだ祭りだ

<<   作成日時 : 2008/10/19 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
10/15〜19で、近所にある神社で『秋季例大祭』が
あり、昨日と今日と夕方にちょっと見てきました。

祭ってやっぱいいもんですね。昨日のソフトボール
と今日のサイクリングの疲れも吹っ飛びました。

コピー君も、金魚すくいをやって、ポイですくえず
お玉ですくうという荒技に出て喜んでくれました。

『祭かぁっ』
と思いつつ、久々に学校の祭のアルバムを引っ張り
だして見てると、興味を持ったコピー君が横から
『これ誰?』
『何してると?』
と聞いてきてました。

さって、そろそろ出張準備をするかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りだ祭りだ しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる