しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと帰宅

<<   作成日時 : 2008/11/19 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
人吉で朝一の作業&作業後の待機を終えて、帰って
きました。


昨夜、人吉の方々とお勧めのお店である
ホルモン王』(王:キング)
ってトコに行きました。


お勧めと言われた通り、美味しい食事&酒を頂き、
そのまま二次会→三次会と流れて…。

前日寝れなかった事も手伝ってか今朝は寝坊。

まぁ、予定に間に合ったけど、カナリ焦りました。


あとは福岡を残すのみ。
頑張るかぁ〜!

(写真:1枚目は「いさぶろう・しんぺい」、2枚目は「いさぶろう・しんぺい」と「九州横断特急」)
//

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JR九州様・対応速いッス(^o^)b
「やっと帰宅」について、そこに入れたコメントの後日談です。 ...続きを見る
しがないNEの呟き
2008/11/25 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
詳細を何も言わず、コピー君(4歳)にケータイの写真を見せたら、
「あっ!いざぶろう・しんぺいだ!どこで撮ったの?もっと見せて」
と興奮気味に言われました。

最近はウルトラマンに移行したかと思ってたんですが、まだまだ電車マニア路線も健在のようです。。。
//
ぎゃお
2008/11/20 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと帰宅 しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる