しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休、封鎖(県外脱出)解除出来ませんっ

<<   作成日時 : 2008/11/25 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
三連休の初日、インフルエンザの予防接種につき、
県内滞在。

二日目、3つ程Plan策定し、決定を家族に委ねたら
結局レスキューフォースを見に、セントレジャー
城島高原パークを目指す。

1時間経過しても2時間経過しても、県外にすら出る
事が出来ません。

…っていうのも、大きな道で事故渋滞が発生してた
ため。道を何本かトライしたものの、昼過に断念。

急きょ行く先を変更し、ウルトラマンランドへ。

いや、ここも結構楽しめましたよ。ホント。

唯一の成果は、久々にちょい長乗りしたエスハイ君(クルマ)の燃費が良かったくらいかな。
(そんないいって訳じゃないけど、普段が2km以下とめちゃ短すぎで、11.1km/l程度って話も…)

最終日は、週末のイベントのための買い物でした。

数百円ずつ、プレゼント持ち寄って交換ってのもやるらしく、何買うか悩んでしまった。

明日は福岡出張。
これで、ツアーファイナルだぁっ!頑張るぞぉっo(^-^)o
//

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休、封鎖(県外脱出)解除出来ませんっ しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる