しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 天草に行って

<<   作成日時 : 2008/11/16 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
仕事先のバス旅行があり、天草まで行ってきました。

幸い、天気にも恵まれましたが、イルカウォッチングでイルカがあまり見れなかったのが残念。

いやぁ、イルカを写真に収めるのは難しいッス。
(とりあえずビデオには収めたケド)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
写真はイルカウォッチングしたとこ(天草・五和町)じゃないです。
ごめんなさい。
もう、旅に出たので後日アップで。

ちなみに、その海域では数グループあるらしく、今日は多いグループではなかったらしい。
でも、自分たちが行ったときより前のグループは1h回ってもいなかったらしい。

ま、らっきぃ〜と思いますか♪
//
ぎゃお
2008/11/16 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
天草に行って しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる