しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS (移動中)中 津〜人吉

<<   作成日時 : 2008/11/18 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
中津での仕事も終わり、中津から人吉に移動中。

先週の山口出張の時に熊本〜博多の4枚切符買って
その区間以外を2枚切符で買ったから多いな。(写真1)

さっき、小倉ターン(※1)も無事終わり、やっと寝れます。

※1:小倉駅で進行方向が逆になるんで、乗客がみんな立ち上がり椅子をセルフで逆にするってイベント。初の方は驚かれます。

ちなみに、写真2枚目は変えたトコと、客が座ってないからって変えてないトコ。(^o^;

んでは、おやすみなさい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白いSONICからリレーつばめに乗り継ぎ完了っ!
ぎゃお
2008/11/18 10:07
リレーつばめから、九州横断特急に乗り継ぎ完了っ。

毎度の事ながら、観光案内のアナウンスを聞くと
仕事したくない病になるんだろーな。(笑)
ぎゃお
2008/11/18 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
(移動中)中 津〜人吉 しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる