しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS レスキューフォース爆裂MOVIE

<<   作成日時 : 2008/12/20 20:42   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

今日12月20日は、『トミカヒーローレスキューフォース爆裂MOVIEマッハトレインをレスキューせよ!』って映画の初日…ってコトで(付き添いで)行ってきました。

画像

ギャグもあり、期待以上に面白かったッス。

中でも凄いのは、やっぱ『藤岡 弘、』さんです。
仮○ライダー…いや、R0がいいよ。シブイよ。やっぱ年季が違うよ。若造って言うセリフがあうよ。

その後、グッズ(1枚目:写真はパンフだけ)とおもちゃをねだられたのは言うまでもありません。
(先週、5万弱ネダッタバカリナノニ…)


それはそうと、ねだられたレスキューダイバー(2枚目)、レスキューセイバーと殆ど一緒と思ったら、やっぱ入れ替えられた。(3枚目)

とはいえ、まぁ自分も色違いのバルキリー(VF-1JとVF-1S)をねだって持ってたし、気持ちは判るから、しゃぁないな。(笑)
//

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
舞台挨拶がある映画館もあるみたいですな。
http://www.tomica-rescue.com/movie/popup.html

…とはいえ、12/22(月)の舞台挨拶って、平日じゃないの?
//
ぎゃお
2008/12/21 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
レスキューフォース爆裂MOVIE しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる