しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントに病気か?

<<   作成日時 : 2009/01/30 09:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日から発熱し、今日も下がらないコピー君。

相方の仕事も佳境との事で、付き添いで自分も2日目の休暇に突入してます。

でも、病気の時、ただ寝てろってのも、結構可愛そうじゃないですか。

眠くなるまでと思って、ちょっと甘い顔をして、

『大決戦!超ウルトラ8兄弟』

のDVDを見せる事に。

その途端にぐた〜っとしてた子供が、最初は正座して視て、その後はこんな
体勢でDVDを視てます。

困ったもんだわ。

PS)
ウルトラマンにしても、最近始まった仮面ライダーディケイドにしても、
からめ手みたいな作品が多いなぁって思うのはオイラだけ?
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントに病気か? しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる