しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休作業最終日までかよぉ

<<   作成日時 : 2009/01/03 12:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
24時間動いてる仕事先には食堂があるんですが、連休になると閉まっちゃいます。

で、そんな連休お仕事の人のために弁当をまとめて取って頂くんですが。

今回の連休では、あるおかず(?)にヤラれました。(>_<)

そいつは『ワッフル』です。

(他のおかずもかなり重複して出てきましたが)12/27から毎日、いや毎食姿を見せるこいつ。

甘〜〜い!
とにかく甘〜〜〜い!

元旦にこいつを見た時には(ずっと見てきたもんだから)一同絶句しちゃう位。

余ってたから処理させられてるのか???と言う疑惑まで浮上する始末。

おまけに警備室の方によっては、気が利かず、弁当は外の机で吹きっさらし状態。

作業の都合が合わず、ちょっと取りに行くのが遅れたら、『これはほか弁か?』って感じで、キンキンに冷えた弁当になってます。(^^;

前回はそんなに悪いイメージは無かったんだけどなぁ。

次の連休作業は同じほか弁でも自分達で買い出しした方が良いかなぁ?


…ってな訳で、明日は久々の休みになる予定です。
//

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休作業最終日までかよぉ しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる