しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 拠点間Bridge接続検証完了っ

<<   作成日時 : 2009/01/10 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
雪が懸念されてましたが、朝起きると路面を濡らす程度だったんで、ホッ(^o^;A

無事、帰りの新幹線に乗れました。

(携帯のカメラで積もってるんじゃなく降ってる雪を撮るのって難しいなぁ…)

昨日やったPacketiX VPN(Softether)による拠点間Bridge接続の検証作業。

一時、繋いでたセグメントに障害があり、疑いがかけられ遅れたものの、
(原因は違ったんで継続して)無事、予定していた検証作業を終えました。

いや、改めてSoftetherって面白いなぁって実感。

(勿論、怖くもあるけどね(^^;ゞ)

さぁて、あとは本番運用でのチューニングでokかなぁ。来週はLAN設計だわさ。
//

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拠点間Bridge接続検証完了っ しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる