しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS DSiに入ってた呪文?(フリーゲージ)

<<   作成日時 : 2009/02/12 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
我が家のDSiの音声ツール(10秒)に入ってた呪文。

フリーゲージトレインフリーゲージトレイン、が、練習が終わったら、乗れます」(x3)

経緯は…。
先日、行橋に住む姉の所の子供のために、お雛様を飾るって事で行った時の事。
途中で通り過ぎたJR小倉工場の脇にいた不明な電車がありました。

それが何か、私はおろかコピー君達も判らないとの事だったので、仕事先の鉄道に詳しい先輩社員さんに、添付の写真を元に聞いてみたら、0.5秒であっさり返ってきました。

フリーゲージ!」

この写真で…。
さすがでございました。(^^)


それから、暫くはフリーゲージトレインに夢中になったコピー君でした。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DSiに入ってた呪文?(フリーゲージ) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる