しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS JR時刻表(2009 年3月版)

<<   作成日時 : 2009/03/03 16:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
職場でJR時刻表(2009年3月版)を入手しました。

っつ〜ても、そのまま職場の鉄道好きな先輩にお渡しするんですが。。。

その方曰く、
背表紙の『九州旅客鉄道』の所がいい
そうです。

ま、喜んで頂けたら、お渡ししたオイラも嬉しいんですが♪

そういえは、先日鹿児島中央〜新大阪の新幹線N700系の名前が『さくら』に
決まった
って話でちょっとした騒ぎになってました。

勿論、その先輩が発端ですが、家に帰るとコピー君(4歳児)も同様に大騒ぎ。

ま、こちらはもちっと先の話ですが、家の前を通る頃まで鉄道好きが続いて
いたら、きっとその先輩を師と仰ぐんだろうな。(笑)
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JR時刻表(2009 年3月版) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる