しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS レスキューフォース最後の?

<<   作成日時 : 2009/03/21 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
卒園式の挨拶をボロボロの中終えて、先発したコピー君達と合流すべくグリーンランドへ。

とうとう1ヶ月前にチェックしてたこの日が来てしまいました。レスキューフォース(中身の俳優さん)が集まる最後のイベント(トークショー)ってコトで、純粋な子供やそうでない大人やらで、えらい集まってました。

R4(長谷川恵美さん)は、超災害(ケガ)を押しての九州入り&ご出演&笑顔。頭が下がります。ホント。

そのステージで、『レスキューフォースに質問』ってなコーナーで、まさかR2(野口征吾さん)に拾って頂き、ステージに登ったコピー君。

質問を待つ間もR2は優しく肩に手を置いたり、さりげないコミュニケーションを取る様は、流石ヒーローって感じですね。改めて感心しました。

で、肝心の質問になると、父親の挨拶と異なり、ちゃんと、
R1MAX(猪塚健太さん)がこの中で一番強いの?』
って質問し、ちゃんと冗談を織り交ぜつつ質問に応えてくれたR2でした。

サイン入り色紙を頂き、ステージを降りた後、最後は握手会。
さすがにコピー君の後ろにいたんですが、R3(はるのさん)はわざわざ笑顔で手を差し出してくださって。。。やさしぃ〜〜〜♪ッス(^^)

間近で拝見する、R1R2R5(岩永洋昭さん)はかっこいいし、R3R4はメチャ綺麗だし。

いや、子供だけじゃなく大人も面白かった〜。(^.^)b
でも、撮影禁止じゃなければもっと良かった。(;^_^A

※どうしても撮る人は後ろのほうでビデオずっと回してたんだけどね。。。


最後のご挨拶中の皆様
画像
コアストライカーMAX(手前)とコアストライカーキャプテン(奥)
画像

//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グリーンランドで貰えたんですね。いいなぁ〜
グリーンランド
2009/03/22 19:14
コメント有難うございます。
頂けました。(^^)
カレには暫く家宝的な扱いになるんでしょう。
//
ぎゃお
2009/03/26 03:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
レスキューフォース最後の? しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる