しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS (残念な話)北朝鮮、東に向けて『飛翔体』発射

<<   作成日時 : 2009/04/05 12:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1





北の『飛翔体』、明日(4/5)以降か…」について

2009/04/05 11:33に、とうとう発射されてしまった模様。
本当に残念な話です。

第1段目は予定海域の東端、第2段目は予定海域のはるか西側。池ポチャ(=日本海越えNG)ミサイルではなかったか、、、。

世界規模の経済危機で、自国内の求心力も低下したからといって、こういうやり方でしか出来ないのが、可哀想。。。

悲惨な戦争という話にはならないと信じたい。
アホは中枢部の一部だけで、民衆の大半は被害者なんだから。。。
//
<北朝鮮ミサイル>発射は東方面に1発 政府発表毎日新聞(04月05日11時48分)


政府は5日午前11時33分、北朝鮮が咸鏡北道(ハムギョンプクド)花台郡(ファデグン)舞水端里(ムスダンリ)のミサイル基地から「人工衛星」として準備していた長距離弾道ミサイルを発射した模様だと発表した。事前通告通りにミサイルの1段目が日本海に、2段目が太平洋側の海上に落下して日本上空を通過したか、政府は確認を急いでいる。


政府によると、発射は11時半ごろ、基地から東方面に1発あったという。落下物は1個で、11時37分ごろ、秋田沖の日本海と予測されている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりのものです。

朝、その国に生まれたばかりに不幸を背負ってしまっている、若い一般市民を特集してる番組を拝見しました。

戦争になるにしても、制裁が発動されるにしても、その犠牲になる方々が居ることから私たちは目を背けてはいけませんね。
夢美
2009/04/05 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
(残念な話)北朝鮮、東に向けて『飛翔体』発射 しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる