しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張った代償かいな?

<<   作成日時 : 2009/05/11 19:31   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
週末、自転車の練習…と称して、公園で沢山遊んだコピー君。意外と自転車は随分上達してくれましたが、その代償か今日はえらい顔になってました。

※某友人が'ブール束'の覚え方?『右目がお岩さん』を思い出してしまう…。

「誰と喧嘩してきたの?」
って位、見た目が痛々しいんで、帰るまで心配してましたが…。

中身は至って元気で、どなたかから頂いた某コーヒーのオマケの北斗の拳のオモチャで遊んでました。

なんだかなぁ…?


画像

でも、『闇を切り裂く漢の名言』に映し出される台詞は懐かしいっ♪

ちなみに、手元にあったのは、、、。

・ひかぬ!!こびぬ!!かえりみぬ!!
・おれの名をいってみろ!・てめえらの血は何色だーっ!!
・今、私は、あなたをこえる!!
・わが生涯に一片の悔い無し!!
・あたたたたたたたたた!

これを明日の会議のポインタとして渡したら…ダメかな???

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張った代償かいな? しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる