しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS やどかり祭に行けなかったよぉー

<<   作成日時 : 2009/05/30 18:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

やどかり祭、5/29の前夜祭は雨天で中止となったようですが、5/30の本祭は行われるようです。
行きたいけど、予定がかち合ってた…。

…というのも、朝から仕事先のソフトボール大会。
去年あった時は、応援しに行ったけど、故障者(?)の代わりに出場する羽目に。。。
今年は勝手にエントリーされてました。
しかも、仕事先の職場ではなく別部門から。いや、思い切り下手なんだけど、いーんかな?
とりあえず、ランニングホームラン1本+ヒット数本でお役目は果たせた…かなぁ?(^^;ゞ

夕方、(並行してやられてた)職場のゴルフ大会とソフトボール組が合流しての打ち上げ&同期友人の送別会のハシゴ酒。
今週だけで3日目の宴会。そろそろヤバイ?

…って、18時開催と思ってたら、19時でやんの。

しかも開催ぎりぎりまで同じ会場で宴会が入ってるらしいから、外待ち。なんで、下通りをうろうろしてたら、改修された下通りアーケードの道やら柱からマイナスイオンを出すためか、霧発生装置から霧が。

ちょっとだけ癒されました。

画像


以上、待ち中の携帯投稿なり。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やどかり祭に行けなかったよぉー しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる