しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルドいたずらの結果…なのか?

<<   作成日時 : 2009/06/24 06:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、ネット上で見て、テレビでも流されてた、マクドナルドを舞台にした「いたずら動画」。
 

この影響かどうか定かではないが、カナダではこんな事があったらしい?

カナダ警察、裸のフライドポテト泥棒の行方を追う2009年 06月 23日 16:12 JST


[バンクーバー(加ブリティッシュコロンビア州) 22日 ロイター] カナダの警察当局は22日、持ち帰り用のファストフードをドライブスルーの窓口から裸で奪って逃げた「恥知らずな」泥棒の行方を追っている。


警察によると、ブリティッシュコロンビア州ラングレーにあるファストフード・チェーンのウェンディーズで、店員がドライブスルーの客の女性に食べ物を渡そうとしたところ、裸の男が走って来て、フライドポテトを奪い去った。


警察は発表文で「店員と客のどちらも犯人の特徴を覚えていなかった」と述べた。男は20代とみられ、待っていた車に飛び乗り、現場から走り去ったという。



待ちの車に…ってあたりからすると、近日中にはネット上に流されそうだな。
ただ、お店側としてはたまったもんじゃないし、きちんとやった事の制裁を受けてもらいたいもんだな。。。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクドナルドいたずらの結果…なのか? しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる