しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産(Go記メッセージクッキー)

<<   作成日時 : 2009/06/24 07:31   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
郷ひろみさんのイベントに行って来た先輩社員さんからのお土産。

その名は

『GO記 メッセージクッキー』

9個入り500円だそうです。しゅげぇ。

オイラが頂いた1個に入ってた中に入ってたのは、
『他人に優しく、自分に否定的であれ』
だった。

あの年齢であのパフォーマンス、すごい方ですから、『信者』の方々にはすっごく有り難い言霊なんだろうなぁ。
//

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頂いてから今までで皆で3個食べた。
そのクッキーの中に入ってた、Hiromi GO様のお言葉
1.他人に優しく、自分に否定的であれ
2.大切な事は考える事。
 行動する事。
 そして継続する事。
3.地獄でひろみ('O`)
請うご期待?
ぎゃお
2009/06/24 20:20
ありがたや〜ありがたや〜・・人人人
信者です
2009/06/24 21:50
"信者です"さん、ご来訪&コメント有難うございます。
いやぁ、ホントありがたや〜ありがたや〜です。(^^;
//
ぎゃお
2009/06/26 21:46
久々に食べたみたい。

4.実年齢と精神的な年齢はシンクロしない。心の年齢は自分自身で決めるもの。
ぎゃお
2009/06/27 14:09
追加ぁ。(重複メッセージもありましたが)

5.20代までは周りが運を運んできてくれる。30代からはどう腹をくくるかで人生が変わってくる。

6.これでいいと思った時、人間の成長は止まる。
ぎゃお
2009/06/28 18:14
全部食べ終わった。2つは重複。

7.体を鍛えるということは、心を鍛えるということ。
//
ぎゃお
2009/07/01 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産(Go記メッセージクッキー) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる