しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS プールの梯子?

<<   作成日時 : 2009/06/14 20:10   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

プールが何故か苦手なコピー君。
そんな話から、ふと思い立ち、退屈しているコピー君を誘って市営プールへ。

1件目は浅い所が無かったので、20分も居ないで出てしまった。
最初に聞いておけばよかったな。。。

コピー君を何とかなだめて移動後、とあるお店に寄る。
そこでステキなマシンを見つけたコピー君。

それは、LEG MAGIC X

なんでも、彼の母親の友人さんが気になってるみたいだったので、ちょっとどんなもんか見てみたくなったので…。とのことでよってみたのでした。

画像


ただ、このままでは引き下がれない(?)ので、別の市営プールへ。
今度は浅いエリアがあり、コピー君もプールで遊べました。

少しはプールが好きになってくれたかな。。。?

…と思ってたんですが、翌日も行くことに。
苦手なものが無くなったのは、いい傾向ですな。


…なんて書いてますが。。。
ちなみに、わたしは、全く水泳の類はダメダメです。

プールに行ってもすぐバテちゃう方で、長いことスイスイ泳いでる人を見ると羨ましいっす。

周りの友人にも水泳をやってる/やってた方が数名いらっしゃいます。
どーすりゃそうなれるの?ホント(^o^;)ゞ
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一生懸命さに1票。
matu
2009/06/16 00:19
ありがとうございます(^o^)ゞ
ぎゃお
2009/06/18 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
プールの梯子? しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる