しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末(リバイバルはやぶさと呑み方とドラクエと…)

<<   作成日時 : 2009/07/12 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

画像土曜日、朝から某駅へ。団体列車でリバイバルはやぶさが入ってきたのを、コピー君が見に行くと言う。

画像ホントはSL人吉とはやぶさが並ぶ予定だったそうですが、朝からの雨の影響でダメになったらしい。

画像
そんなでも、話を聞き付けたファンの方々が構内に集まってました。
(諸事情で自分は駅の外…)


その後は、雨の高速をひた走り実家に戻って、夕方友人と呑む事に。
久々という事もあり、昔話に盛り上がった♪楽しかった話、中にはあの場所では出して欲しくない話もあったが、、、。

ま、酒の場だからこそ、普段言えなかった自分に対する評価(←?)なんだと受けとめる。


翌日は5時起きで温泉へ…。朝風呂で酒はすっかり抜けた抜けた(笑)
その後は買い物に出かけたり遊んだり、金曜からの睡眠不足から復活すべく寝たり…で、帰る時間に。いつもながら休みは早いな、ホント。


さて、日中の買い物でゲットしたこやつで、夏の夜を楽しみますかぁっ。
画像
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は途中で電源が落ちてしまってごめん〜。
とりあえず翌日には復活しました。
今日は一日網戸の張替えと玄関周りの掃除にいそしみました。(笑)
 ご迷惑かけた皆様にもよろしくお伝えください。


しょった
2009/07/13 01:06
しょったさん>
 お疲れ様でした。

 いえいえ。
 電源の件は、疲れてただろうし気にしないで下さい。

 (もう既に連絡済とは思うけど)S氏が時間中ずっと心配してたし、連絡して下さいね。

 # 話題になってた"押し付けの気遣い"では決してない(笑)

 今週もイベントがあり大変でしょうが頑張って下さい。
ぎゃお
2009/07/14 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末(リバイバルはやぶさと呑み方とドラクエと…) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる