しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/12夜に行ったお店(うみたまご…を分割)

<<   作成日時 : 2009/08/13 02:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 2

8/13深夜の記事、アップしたもののマップで訳判らなくなったので分割ぅ〜。

うみたまごから戻った後、召還されて居酒屋→スナックのコース2日目。
でも、呑んだのはお茶ぁ〜。スナックさんではコーヒー出して頂きましたが、辞退orz。
こんな生活痛いっすぅ〜。

以下、行った居酒屋(ぼんてんや)とスナック(華より男子)です。

■ぼんてんや



小さいお店ですが、小洒落た物はありませんが食べ物は美味い&安さですかね。
久保田も低料金で出してくれてます。
Beerが苦手な場合は、樽ハイもアリ?

食べ物は冷食使ってませんので、頼んで時間がかかる…ってのは愛嬌?
盛況になるとてんやわんやで、頼んだものが出てこなくてものんびり待つといいかも。(笑)

オイラの関東在住の従兄弟曰く、某紙にて紹介されたこともあるらしいです。
(まだオイラはその記事見てないんだけど…ね)

PS)
 ここは何を隠そう…(以下略?)


■華より男子



ママさんと娘さんでやってる、最近出来たお店みたいです。(多分、2009/07?)
まだ2回行っただけですが、のんびり呑み&歌いが出来る感じのお店。
その日にあった新鮮なもの等を使った、ママさんの拘りドリンクが出ることも。

常連になると、歌う曲を控えてくれて、曲選ばずに談笑してると勝手に入ってるシステムは面白かった。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
親からの辛い連絡
母が帰宅した後、父から珍しく電話が。 ...続きを見る
しがないNEの呟き
2009/09/21 21:19
「最後日」に向けて
コピー君の保育園の誕生会&昼ご飯が終った頃にお迎え。 その後、コピー君にとっては初の、オイラは30年ぶりのホーバー乗船を目指して車を走らせました。 ...続きを見る
しがないNEの呟き
2009/10/31 06:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変そうだが大丈夫?
早く飲める様になるといいな!
matu
2009/08/15 10:23
そうですねぇ。
遅くても10月の結婚式の時までには…と思いたいんですが、状況次第ですかねぇ…(^^;
ぎゃお
2009/08/16 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/12夜に行ったお店(うみたまご…を分割) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる