しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生さんの実習受け入れ準備

<<   作成日時 : 2009/08/18 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 1

来週一週間、学生さんがインターンシップで、仕事先に来る事になり、(いちお課内で若手の)オイラが引き受ける事に。

情報学部のソフトウェアサイエンス学科ってトコの方らしいが、どんな方だろうかね?

最初引き受けた方は、昼夜ともに寝てた方で、二人目はどこでもやってけるよ!って方、三人目は昼は普通に出来て、夜はバッチリ!な感じだった。

で…。
はてさて、何をしてもらおうかなぁ?

今のところ、インフラ領域の中でも、泥臭い所を数点考えてみてますが。。。(^o^;
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
残り2日(インターンシップ)
今週だけ仕事先にインターンシップ実習として来ている学生さんは幻の昭和64年生まれ。 ...続きを見る
しがないNEの呟き
2009/08/27 02:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さて、明日もAM半休っぽいし、これからちょっと職場に行くか。。。ふぅ。。。
//
ぎゃお
2009/08/18 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
学生さんの実習受け入れ準備 しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる