しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に病院にずっと…

<<   作成日時 : 2009/08/02 22:37   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

twitter、ちょっと気になってたんですが、るいーじさんの日記を機にチャレンジ。

「なんか、ゆるさ?お手軽さ?が、おもしろそ〜?」
とか思いつつ夜更かししてた深夜、コピー君ダウン。

「(片方の)耳が痛い、我慢できない」
というので、近所の医療センターへ行って安心した&帰りの車でのリバース…でスッキリしたのか、様子見。

翌朝、今度は
「別の耳が痛い、頭痛もする、おなかが痛い」
と訴えるので、かかりつけ医→医療センターと梯子。今度は点滴をして頂き、落ち着きを見せる。

なんだかんだで、2回で1/3日程度、医療センターに居た。

疲れた。。。と思いつつケータイの電源を入れてメールチェックすると、気になるメールが。どうも、知ってるトコでボヤ騒ぎがあったらしい。どうも連休前は色々あるトコだわ。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジ?
matu
2009/08/03 22:39
マジみたいね。
matu
2009/08/03 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に病院にずっと… しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる