しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS インターンシップ夜の部終わり

<<   作成日時 : 2009/08/29 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夕方19時より、某所屋上ビアガーデンにて、インターンシップ実習が終わったので、10名程度集まり送別会をやりました。

ただ、オイラの上司にあたる先輩社員さんが禁酒だったため、乾杯の風景だけケータイに送ってみた。(ひでぇ…)

でも、焼肉ビアガーデン?でしたが、風向きによっては煙がきつかったですが、網から火が出ると店員さんが氷を…ときびきび動いてくれてた事もあり、美味しく頂けました。(その氷がいかんという話もありますが。笑)。

ただまぁ、ビアガーデンで呑むのもぼちぼち終わりだろうし、行く夏を惜しむって事で♪

主賓の学生さんは自宅からの通いだったので、23時頃に終わりましたが、昼夜ともいい学生さんでした。
今年度末から就職活動との事ですが、今後のご活躍を祈りたいもんです。ホント。
画像

//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターンシップ夜の部終わり しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる