しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 健診予約完了っ

<<   作成日時 : 2009/08/07 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 2

最近は落ち着いてるとは言え気になってた胃痛があったんで、健診予約しに病院へ。

最初は夏休みに絡めるなら、なるべく早め…ってコトで話をして、空きがあった明日朝一でお願いした。

…が、今晩呑み会だったのを思い出したんで、月曜に変更(笑)

ホント、困ったヤツだわ、オイラってば。



そーいえば、昨夜からtwitter応答無い。PC/ケータイともに。自分だけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
胃カメラ飲んできた
ブログでも書いてた時期があったけど、気になるトコがあったので、週末予約して今朝から胃カメラ飲んできた。 ...続きを見る
しがないNEの呟き
2009/08/10 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ?
twitterアクセス出来るようになったぁ♪
なんだったんだろ?
ぎゃお
2009/08/07 19:07
もしかして、ピロリ菌保持者?
今は保険きくから、検査して退治すべき。
おいらは、ペニシリンがダメだから、出来ないっぽい。けど、そろそろ薬変わったかな?
kai
2009/08/07 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
健診予約完了っ しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる