しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS オールライダーvs大ショッカー 天下分け目の大決戦

<<   作成日時 : 2009/08/08 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

酒の抜けない土曜日、コピー君の病院に行った後、映画館へ。
お目当ては、侍戦隊シンケンジャーと仮面ライダーディケイドの劇場版を観に。

会場によっては入るの大変だったトコもあったみたいですが、行った時間が良かったのか時間ギリギリでも映画館は余裕がありました。
(レスキューフォースのときほどではありませんでしたが…汗)

画像画像


前半のシンケンジャーの方は残念ながら3Dではなかったんですが、それでも映像も良く面白かったッス。時間が短く駆け足だった感じなのが、ちょっと残念。

仮面ライダーディケイドは、コピー君は何とかついていけたようですが、逆転に次ぐ逆転?ってな感じなストーリー展開で、これまた面白かったッス。

ライダー好きな某友人は歓喜するんじゃなかろうか?ホント。

で…。
一番の驚きはやっぱシンケンジャーの配役。テレビでも伊吹吾郎さんを起用しているのに驚いたんですが、今回の銀幕版では大和田伸也さん合田雅吏さんまで起用されてました。

ピンと来た人はキタかもですが、格さん(渥美格之進)です。(順に3代目、2代目、5代目)
画像

こりゃ、母親狙いの次は、祖父母狙いか?(嘘)
でも製作サイドの遊び心?みたいのって、何か楽しいッスね。

PS)
 仮面ライダーW、かっこわるくね?
 ま、時代からUSBメモリで変身ってのは判るんだけどねぇ。
画像

//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールライダーvs大ショッカー 天下分け目の大決戦 しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる