しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃カメラ飲んできた

<<   作成日時 : 2009/08/10 20:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 2 / コメント 2

ブログでも書いてた時期があったけど、気になるトコがあったので、週末予約して今朝から胃カメラ飲んできた。

薬などで準備が終わった後、開始。最初は「うえっ」となってたが、終わったと思った時には眠ってたみたい。
30分ほどで目が覚めたが、身体を起こすと看護士さんからもう30分寝るように言われた。orz

で・・・。
気になってたのは当たり。やっぱ昔から「自分の身体は自分が一番判る」ってのはホントやね。
多少忙しかろうが、身体のシグナルがあったらすぐ病院に行くべきだったと反省。

当日の注意事項に加えて、とりあえず詳細がわかるまでの8月末まで、オイラの三種の神器(酒・タバコ・コーヒー)を『控える』ように指示が出た。

特に前の2つは、オイラの中では職場の重要なコミュニケーションツールでもあるので、痛いッス。
(それ以上に、折角梅雨明けしてBeerが美味い時期にこんな酷な…)

病院出るときも禁止とは言われないし、その時その場の状況に応じてってトコかな。
※ど〜〜〜も禁煙ネタになると、職場にいる禁煙大王(≒禁煙バカ)を思い出してムカムカ…。いや、協調性が著しく…ね。。。

とりあえず普段もそこまで依存してる訳じゃないし、「控えます」かぁっ。

PS)
 職場の先輩方に報告メールを送るとき、絵文字で禁煙マークが出たのに驚いた。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
残り2日(インターンシップ)
今週だけ仕事先にインターンシップ実習として来ている学生さんは幻の昭和64年生まれ。 ...続きを見る
しがないNEの呟き
2009/08/27 02:52
封印が解けた日
禁酒・禁煙・禁豆と三種の神器を封印されていたオイラですが、復活しました♪ ...続きを見る
しがないNEの呟き
2009/08/28 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご愁傷様。穴が開かないように、気をつけましょう。痛いよー。
kai
2009/08/11 19:33
小潰瘍があったので、病理検査中〜〜。
ぎゃお
2009/08/16 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
胃カメラ飲んできた しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる