しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会、無事終了っ

<<   作成日時 : 2009/09/20 14:56   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昼飯でBeerを数本頂いたせいか、昼からはすぐに終わった。
これから荷物を保育園に入れる加勢したら、終わりッス。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
名前とメアドさらすのは止めとけよ…。
おいおい
2009/09/20 16:55
どなたか存じかねますが、ご指摘頂き有難うございました。
ケータイからのメール投稿の際、Signature抜き忘れてました。
ぎゃお
2009/09/21 20:13
上のは俺だよーん。
ニックネームをタイトルと勘違いした
mini13i
2009/09/21 21:14
やっぱりそうだったんだ。

何となく諸情報からそうかと思ったんだけど、(状況が状況だったので)mini13iさんなら直で連絡来るだろうから違うか…と思ってたよ。
ぎゃお
2009/09/22 05:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会、無事終了っ しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる