しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 小浜さんですか?(ノーベル平和賞)

<<   作成日時 : 2009/10/11 06:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 0

ANIMAXでやってたマクロスFの一挙放送、終わったぁ。
ラスト感動だわ。
画像



そんなちょっと番組の合間にネット見てたら、<ノーベル平和賞>オバマ氏「深く謙虚に受け止め」と声明ってのがありました。

実績と言う意味では、正直「どうなん?」という所ですが、これからの動きに期待を込めて…かな?
それとも賞を与えることで、きな臭い動きを封じる?って感じかな。


さっ。
今日は職場の先輩の結婚式だっ。
のんびり準備しようかな。
//

以下、元記事
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平和賞。その日はオバマ犬「Bo」の誕生日!
「父さん、ノーベル平和賞をもらったんだって・・それもBoの誕生日に!!」(長女マリーアちゃん談) 9日、ノーベル平和賞の受賞が決まったオバマ大統領ですが、ホワイトハウス認定のオバマ犬「Bo」君の誕生日でもあったのです ...続きを見る
東京の郊外より・・・
2009/10/11 06:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小浜さんですか?(ノーベル平和賞) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる