しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 英会話体験レッスン

<<   作成日時 : 2009/10/20 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 0

夕方、とある英会話教室へコピー君(5歳)と保育園のお友達を連れて、体験レッスンを受けてみた。

レッスン30分という短さだったが、レッスン中は英語しかしゃべらない。
そんな状況に、最初は固まったようだが、やはり5歳児。先生も感覚で判るような内容でしてくれていたこともあり、最後には意外と興味を持ったようだ。

その後、教室の紹介。
入会金\10,500、年会費\6,300、月謝\8,400の他に、教材費として入会時は\25,000弱→年長時に\5,000弱→小4時に\7,000…とあるらしい。

一般的にもそんな感じかなぁ。
明日、周りの方にも聞いてみよう。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぱ…ぱ…ぱ…ぱぁ〜どぅん?
今週締め切りの資料作成の話をふと思い出し、午前中ちゃちゃっと仕上げた。{%喫煙webry%} 「お客様が来るので、仕事先のネットワークの概要構成資料を。」 …ってやつで、まぁ、内容そのものはたいした事ない。 ...続きを見る
しがないNEの呟き
2009/11/05 05:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英会話体験レッスン しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる