しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに僅かしかない良心でも…

<<   作成日時 : 2009/10/23 18:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

二日酔いが抜けた昼過ぎ、お世話になってる先輩社員さんから呑みのお誘い。

その御方が勤務地異動で他県に移るとの事で、(職場とは別に)選抜メンバー(?)で送別会を…と言うワケ。

選んで頂いた事は、すっごく嬉しいし、いつもなら飛び付くトコです。

ただね、今日は正直悩んでしまった。

いくら結婚式や歓送迎会などイベントがあったとはいえ、こう宴会が多いと…ねぇ。

僅かしか残ってないとは言え、良心が痛みます。

いやマジで。。。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バスで移動中、寝てしまった。疲れてるなぁ(;^_^A
ぎゃお
2009/10/23 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがに僅かしかない良心でも… しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる