しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な夢見た

<<   作成日時 : 2009/10/25 23:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

昼過ぎから郊外のショッピングモールと近所のお店に出かけた後、夕方から相方殿の母親の誕生日祝い(っつーても晩飯)へ。
画像
フジヤオープンに現れたペコちゃん


それで、何か微妙に疲れたからか、21時前には寝てしまった。

その後2度ほど妙な夢見た。
別の2人の女性の霊(みたいなもん)が、トイレからだの押入れからだの現れて、それぞれコピー君を連れ去ろうとする夢。
2度とも金縛りにあってたけど、2度目はなんとか動いた手で何やら気合みたいなもんで跳ね除けたら、やっと終わった所で眼が覚めた。

『う〜ん。オイラ、幾つなん?っていうか、何でこんな夢見たんだろう?』

と思ってたら…。やんなきゃいけない仕事を思い出した。
これか。原因か。。。

何となく気分悪いから、明日AMにしようっと。。。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
終わらないぃ。
上から突っ込み入るうぅ。

ダメだこりゃ。
ぎゃお
2009/10/26 13:10
ペコちゃんおおきくない?
matu
2009/10/26 20:21
最近は、全然金縛りとかないなぁ。
俺も、金縛り気合で解ける。けど、かなり疲れるよね。
mini13i
2009/10/26 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な夢見た しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる