しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日-その2(居酒屋)

<<   作成日時 : 2009/11/01 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年10月31日に終わりを迎えたもの-その2
実家で営んでた居酒屋。

以前エントリーしてた通り、2009年10月31日(土)をもって居酒屋「ぼんてんや」が終わりを迎えました。

…っつ〜ても、オイラの両親が辞めたってだけで、オーナーが代わっても屋号etc.はそのままで明日2009/11/02より営業されます。
新しくなった「ぼんてんや」もどうぞ宜しくお願い致します! (ちょっとだけ宣伝(笑))


画像
いつもはお勧めメニュー書いてたホワイトボード

画像
スタッフぅぅ〜(ばきっ!いたっ!!)

画像
灯が消えた時(涙)



当日は多くのお客様方が時間を割いて来て頂き、1階は満席、2階も利用して頂きました。
(身内の自分が言うのも何ですが)素晴らしい最後の日を迎えられたんじゃないかと思います。

最初の写真の通り、平成8年5月20日から、13年5か月と11日の間にわたりお店が出来たのも、両親のみならずバカ息子のオイラがふらっと帰っても呑んで頂いたり、ネットでも野菜ソムリエの日記〜エイコー食品株式会社様〜の様なご紹介を頂いたり…と、多くの温かい方々に支えて頂いたお陰じゃないかと思ってます。


今日は朝から両親が引き継ぎ等のためにお店へ行ったのに随行して荷物運び&写真撮影。
その後、家に戻り(以前実家に住んでた時に手伝ってた姉貴も電話で)話をしたりして、夕方実家を出ました。
鍵を渡した後の実家までの帰り道は、オイラまで含めて何とも寂しい感じでした。。。

画像
ほんの気持ち。これで[わったん]でおねだりしてなきゃ偉かったのになぁ…


最後に…。
元々の実家の商いの分野がしんどくなりだした際にスタートしたお店でしたが、やってく内に徐々に疲れが蓄積して昨夜はまさに鞭を打つって言葉が相応しくキツそうだった両親。

二人にはのんびりして身体を休めて治療してもらいたいっす。
ホント。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日-その2(居酒屋) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる