しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もツアー(!?)だ(笑)

<<   作成日時 : 2009/11/17 04:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から、一人サーバ設置・構築のため、山口〜福岡〜熊本〜大分と、2日ずつ4箇所を回ってくることになった。
(次回、仕事先の自分の机に座るのは、11/30…

…ふと、
『そういや去年も似た様な事をやった気がするな…』
と思って、去年のスケジュールやら日記を見返すと確かにやってました。。。

まっ、頑張ってきますか♪


という訳で、23時頃に寝て、荷物の準備をしようかと思って3時過ぎに起床して、PC起動。
(いや…準備しろよ>オイラ)

コピー君が来月の発表会で『ねずみのすもう』を演るという話の絡みから、『まんが日本昔ばなし』をYoutubeで視たとか言ってたのを思い出し、ちょっと視てみる。

『やっぱ、今視ても面白いな。。。復活しないですかねぇ?

なんて思いながら視てると…。


…んが!!!!もうこんな時間やん。電車が電車が。。。


ねずみのすもう

カチカチ山

一休さん

ねことねずみ

さるかに合戦
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もツアー(!?)だ(笑) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる