しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS twitter連携テスト

<<   作成日時 : 2009/11/06 03:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログに記事を作成した際にtwitterに投稿するって連携機能がリリースされたらしいので、お試し投稿。

(11/05)機能強化のお知らせ(Twitterに投稿が出来るようになりました!)

その第一号は勿論事務局らしいのですが。。。→(11/05)事務局ブログのTwitter始めました!


今月は拠点めぐり、来月は連休作業と忙しそうだぞっと。
(…そういや、去年もこの時期に拠点めぐりしてたような。。。)

10月から頑張った毎日更新、今月からは無理だろうな。

さしおりは目の前っ。
今日のお仕事(鯖構築&遊び後)、土曜日から月曜日まで関東だぁぁ〜。
//


(twitterの投稿確認後。。。)
追記してみるテスト。これは特に何もならないのかな。
//


新規投稿だけみたいかな。
記事を作成した後、編集したたびに上がると嫌だなーと思ったので安心。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
twitter連携テスト しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる