しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物(12/5)

<<   作成日時 : 2009/12/11 02:25   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

勝手にPCを触ってはおもちゃの情報収集や、鉄道関連など、自分の興味を持ったものを調べてくるコピー君(5歳児)。

そんなカレが週末の発表会に来た祖父母に「上手に出来たから」とおねだりしようと企んでたのが、Wiiのゲーム仮面ライダークライマックスヒーローズWでした。
画像


家に帰って早速遊んでたコピー君の画面を横目で見てたけど、結構、面白いようだった。
(前作(?)のPS2版はうちに無いので、比較できないけど…)

…が、(RPGとかのんびりやるの以外はやらなくなったので)その日は参戦せず。

で…。
祖父母も帰った後、私を捕まえて「やろう」というので、マニュアルでも見ようかと眺めてる間に、コテンパンにやられてました。。。

そこで火がつき、ムキになる3●歳のおっさんがそこに居た。(以降略。まっ、し返したのは言うまでもありません)


以降、こことかで拾ったネタを覚書。
でも本家サイト(?)にあるのね。
パスワード内容
トキノウンコウ「ゼノロス」が使えるようになる
カミノシシャ「イクサ」が使えるようになる
カイトウダイキ(ご想像通り)「ディエンド」が使えるようになる
アルクズカン「ディケイドコンプリートフォーム」が使えるようになる
クロイハカイシャ「ダークディケイド」が使えるようになる
フメツノソシキ「ネガ電王」で戦うミッションが遊べるようになる
ネッケツカン「ガミック」で戦うミッションが遊べるようになる



PS)
 その週末、自宅近所の線路を「あそ1962」が走ってたと思ったら、「おこしき」とのこと。
 ちょっと驚きましたが、相方殿から「知ってたよ(聞いてたよ)」と軽くあしらわれた。。。
//


ユーザレビュー:
W仕様子供がライダー ...
W参戦!ついにWが参 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
【Xmasラッピング可】(Wii)仮面ライダークライマックスヒーローズW
GAME SONIC 楽天市場店
▼製品の詳細機種Nintendo Wiiメーカーバンダイナムコゲームスジャンルヒーローアクション発売

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物(12/5) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる