しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃと野菜ソムリエと・・・(2010/01/23)

<<   作成日時 : 2010/01/24 21:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

週末の土曜日。
朝マックの後、某おもちゃ屋さんへクルマを走らせる。

10時開店だってのに、9時30分に着いたら、もう列が出来てた。
でもまさか、同じものじゃないだろうとお気楽に待ってると、店員さんが出てきて、お目当てを聞いてましたら…全員同じ仮面ライダー絡みでした。(^^;;

…が、幸い、そのお店にはあったので、助かりました。

画像
箱(x2)

画像
箱から出した




一度家で落ち着いてから、今度は近所のスーパーへ行く。
そこで、店員の方からイベントのお誘いを受ける。それは、野菜ソムリエさんのトークショーでした。
特に予定も無いので、参加することに。(←いい加減)

客との会話を交えつつ、MCの方と野菜ソムリエの方との掛け合い形式で進む。
いい話も聞けたし、シチューもいただけたし、ま、いい加減な気持ちで受けたけど、良かったかな。

画像
(右から)MCの方、野菜ソムリエの方、なべくま君

画像
新聞紙&画用紙で製造w(右から)とうもろこし、にんじん、かぶ

画像
なべくま君-01

画像
なべくま君-02

//
『即納!』 仮面ライダーW 変身ベルト DXアクセルドライバー
BO?YA(輸入雑貨&TOY)
メーカー バンダイ/BANDAI シリーズ 仮面ライダーダブル(W) ラッピング 可 当店在庫品 即

仮面ライダーW エンジンブレード
メルヘンストア
仮面ライダーW(ダブル)に登場する赤い仮面ライダー、仮面ライダーアクセル専用武器 「エンジンブレード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもちゃと野菜ソムリエと・・・(2010/01/23) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる