しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 生パスタと五輪開会と…

<<   作成日時 : 2010/02/14 03:51   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンバライドをする!』と意気揚々のコピー君に負けて、買い物がてら出かける事に。
(カード物にハマるって、やっぱもう『男の子』なんだなぁ。。。)

数回…いや10回程やって、満足したかと思ったのもつかの間、今度は相方殿の買い物へ。。。
まだまだ長引きそうだったので、昼食を…という話になったら、気になるお店があるというので、そこへ行ってみる事に。

相方殿の曖昧な記憶を頼りにだったんですが、クルマを走らせ、(たまたま車線が変更できなかったのが功を奏し)無事到着。

しあわせの生パスタ Delgiorno(デルジョルノ)様の流通団地店です。
画像
(お店外観。食べ物撮って良いか聞きそびれてこれだけ。(←小心者))


行った事あると思ったら、ここってどこぞの家の展示場だったんですが、お店になっちゃったんですね。

14時過ぎに着いたけど、まだ駐車場がいっぱいでした。
が、幸い週末だからか、隣の所が使えたようで、クルマを停めることが出来ました。

ランチA〜Dまでセットがありましたが、オイラはBセットでうめしそパスタをば。
(明太子を頼むほうが多いんだけど、なんとなく今日はこちらで)

相方殿とコピー君もそれぞれ、Dセット(ケーキ付)でアラビアータとお子様セット(ミートソース)を頼んでた。

で。。。
グルメでも何でもないオイラですから細かいことは言える訳もないんですが、美味しかった!
モチモチとした食感も良い。
同じ近所でも『ドリー夢』様や『ピッソリーノ』様とはまた違った良さがありました。


エネルギー補給後、炊飯器が欲しいと言う相方殿のご命令に従い、ベ○ト電気様とヤ○ダ電気様へ行き製品情報入手後、価格交渉も無事成立して、無事購入。
…っていうか、炊飯器ってピンキリあるのね。。。びっくりだわさ


その後、コピー君と共同戦線を張り、New スーパーマリオブラザーズ Wiiを購入。

ただ、帰り着いた頃にはオリンピックやらレッドカーペットやらエンタの神様にTVを占領され、そのまま今日は落ちる。

ま、Wiiは逃げないから、いっか。

PS)
 そのオリンピックの開会式、ちょっと拝見してたんですが、聖火点灯の際に1本やっぱ上がってこなかったのね。
 ただ、冷静に対処されてたので、そこは素直に凄いと思った。
 

 これが『例のカレ』だったら、何やらかしたろうなぁ…?まっ、それ以前に聖火点灯なんて場には立てないだろうけど。
 (東海大学様にも、苦情が殺到してたんだろな…と思ったら、やっぱし)
 

 (まだ元じゃない?)横綱・朝青龍にしろ、『今回のカレ』にしろ、年齢的に判らないじゃないけど、品格を求められる立場だからこそこれだけの騒ぎになるだろうし、損してるっていうか勿体無いよなぁ。。。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生パスタと五輪開会と… しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる