しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙から

<<   作成日時 : 2010/02/15 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙滞在中の野口聡一様。
宇宙に飛び立つ前はBlogで色んな事をアップされていましたが、宇宙にいらっしゃる今はtwitterからつぶやいていらっしゃいます。

今日(あ、もう昨日ですね)はバレンタインということで、ステキな写真がアップされていました。

画像
Valentineってコトでハートですよ(^^)


画像
(世界の)車窓から…じゃない。船窓から、アフリカです


画像
阿蘇山です。飛行機よりもカルデラの規模が判ります


本当に美しい星だなぁ…って。

『行ってみたいな…』なんて夢はとうに捨ててしまいましたが、最近パパになるって友人・知人も多いし、是非この綺麗なまま残せればなぁ…なんて思いつつ。
自分自身も色々悩み事もあった日でしたが、(相変わらず)オイラが悩んでることって小さいなぁ。。。と思った。

さて、(自分なりに)すっきりした所で寝ようっと。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙から しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる