しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 光あれ!

<<   作成日時 : 2010/02/19 02:55   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

『突発性難聴』の診断を受けて2日目。
(効く薬が使えないため、漢方薬を飲みつつ、のんびり様子見?らしい)
風邪も併発してるのか、激しい頭痛・耳痛(?)もあったので、早めに帰って22時前には寝ることに。

24時過ぎに職場の保全チームから電話。
アラームが出て、サーバのトラブル連絡もあったので、Network系の障害かどうかの確認だった。
サーバ側である旨を伝え、明日は体調を戻す必要があったので、寝ようとするが…眠れない。

明日(もう今日か)は職場でお世話になってる先輩が勤務地異動ってコトで、激励会があるんだがなぁ。。。
呑み会で呑みすぎなきゃいいだけだし、諦めて仕事するかな?

そんなお世話になった先輩へ。。。光あれ!


時代がスターウォーズに近づいた?すげぇ。


寝れずにぼぉっとテレビをつけて気になったもの
  1. 秒ヨミ!File No.043 宮根vs鉄ちゃん!幻の新幹線を追う鉄ちゃん親子に密着
    視ながら、飛行機着陸前に見えたドクターイエローはここまで幸運だったのかと。。。
  2. 俳優・藤田まことさん(76)死去
    いい俳優さんがまた一人…。

・・・まだあったけど、頭痛いので、この辺で。。。(>_<)
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
激務が続くようだけど、暇を作って
ゆっくり休めよ!
mini13i
2010/02/19 21:15
ありがとです<(_ _)>
睡眠不足→睡眠障害?かと気になる。
ぎゃお
2010/03/03 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
光あれ! しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる