しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界消防庁のお話

<<   作成日時 : 2010/03/03 03:35   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

世界消防庁のお話。



去年あったレスキューフォースに続いて始まったレスキューファイヤー
コピー君は歳を取ったからか、(似てるから)おもちゃかっちゃダメ指令が出たからか、前作のようにガチでハマってませんが毎週視てました。

※一緒に視る大人側も、前作のように昭和の方々(藤岡弘、様、早見優様)に掴まれなかったからか?
 そういや、戦隊モノも前作の掴みは昭和の方(格さんこと伊吹吾郎様)がいらっしゃったし。(笑)

オイラが住んでる所でも遅れてようやく先週・今週とレスキューフォースが一緒に出てくる回が来て、この時は久々にテレビの前にしっかり陣取り視てました。
[第37話 | 第38話]

そんな矢先、(今回出演されてませんでしたが)R2(野口征吾様)の所属するFLAMEが解散という記事を拝見しました。

以下、野口征吾様のコメント抜粋。
野口 征吾
2010年3月1日をもちまして、所属事務所を離れる事になりました。

突然の報告誠に申し訳ございません。

大学を卒業してから3年が経ち25歳という年齢になり、自分自身と真剣に向き合い葛藤し、模索した結果、また新たなフィールドでチャレンジしたい、勝負したいと思うようになり、今回決断しました。多くの人に支えられ、FLAMEの一員として歌って踊ることのできる幸せを噛みしめながら、多くの人たちにパワーと夢を与えることのできる、この仕事を誇りに思っていました。

また表現者として仕事をする自分が一番好きだったし、今でもこの仕事が大好きであることには変わりません。

FLAMEの追加メンバーとして加入し、5年半FLAMEのSEIGOとしてやってこられたのもファンの皆様、スタッフの方々、FLAMEのメンバー、本当に多くの方々に支えられ助けられたからだと思い、本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

これからは、FLAMEのSEIGOとして培ってきた経験を生かし、それを糧にがむしゃらに新たな夢と目標に向かって邁進していこうと思うので、応援よろしくお願いします。

最後に、今まで応援していただいたファンの皆様、FLAMEを支えてくれた全てのスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。

野口 征吾



これからのご活躍を期待してます。


(追記)
オフィス斬」に、「サムライ ヒロシ
なんかかっこえぇ
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界消防庁のお話 しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる