しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS SL人吉復活!

<<   作成日時 : 2010/03/06 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 3

2/26に熊本に帰ってきたSL人吉。
今年も定期運行が復活しました。

ちょっと遅れて家の近くを通りました。
画像


画像


画像



関心の高さからか見に来る方は他にもいらっしゃいましたし、ヘリまでSLをおいかけてましたが、低空飛行でうるさい。。。どこの局だ?ったく。。。
画像


勿論、座席予約は…こんなでしたね。
画像

//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
帰宅ったー
月曜日から職場で生きてきましたが、一度帰宅。眠かったけど、暴風で眠気も吹き飛んだ。 凄いなぁ…と思ってテレビ他見てみると、結構な大騒ぎだったのね{%笑いwebry%} ...続きを見る
しがないNEの呟き
2010/03/12 05:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。お〜、写しとる。。。この場所では、既に私達は展望室以外に居ました。残念!子供は飽きがはやいから。ちなみに、切符は3/6 9:20頃取りました。熊本〜八代で1席のみ空席をGET!
のぞみずほ
2010/03/07 00:29
そうだったんですか。
今朝は少し空きがあったみたいです。
これから九州横断特急で人吉に行って、帰りにSL人吉に乗ろうかと画策中です。
ぎゃお
2010/03/07 10:10
最寄り駅に確認しました。
人吉→熊本は1席しかありませんでした。
…ので、人吉→熊本を1席分と、八代→熊本を1席確保しました。これからSLを追いかけます(笑)
ぎゃお
2010/03/07 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
SL人吉復活! しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる