しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスエースようやく読めた

<<   作成日時 : 2010/04/10 04:51   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

マクロスエース2010年03月号、発売後に注文してたケド、4/1の忙しさから職場の売店に届けてもらってたのをすっかり忘れてて今週に入ってようやく購入。
※売店さん、残してくれてて良かったッス。

楽しみにしてる「超時空要塞マクロス THE FIRST」を読もうと表紙に目をやると…。


???
何となく違和感???

画像
表紙


画像
1stの輝


輝の目の色か。
でも、これはこれで、美樹本先生のお考えでしょうし、いいかな。

謎キャラが出てきたんですが・・・・。FIRSTどうなっていくんでしょうか?
画像
技師長って目がキラキラした男性だったのでは?


画像
カイフンじゃないだろうし…誰?このサン様っぽいの?



最後に。
今号のお気に入りカット(沢山ありましたが厳選して)

画像
デストロイドモンスター!!!


画像


次号はついに「ミスターランジェリー」発言ですか?
う"ぅ"〜〜〜ん。。。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスエースようやく読めた しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる