しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピングモールの遊び場

<<   作成日時 : 2010/06/13 12:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

近場のショッピングモールにある遊び場が、少し変わってました。

画像


『ファンタジースキッズガーデン』(Fantasy S Kids Garden)

ってトコになったらしい。

オイラは、今回は遊び場の外に待機してますが、保護者がここ(ショッピングモール内)にいてケータイ持ってれば利用可らしいです。

(書いた番号が合ってるか、目の前で着信確認をされます。プリペイドケータイか確認するのかな?なんて、ちょっと思ってみたり…(ぼそ))

中で見てくださる大人の方は保育士資格を持たれてるし、さらに安心です。


画像 画像



当時のオイラも親の買い物に付き合うのって退屈してたタチだったから、おもちゃ売り場か屋上のゲームコーナーってのが定番でしたが、やっぱ飽きちゃうか、これ欲しいモードになっちゃうんよね。

そう振り返ると、今の時代は親も子も便利になったもんですな。
//

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しまったぁっ!

間違えに気付いたケド、ケータイからじゃ修正できません!

なんで、取り急ぎコメントにて。


誤)ファンタジーキッズガーデン

正)ファンタジースキッズガーデン


参考)Fantasy S Kids Gardenらしいッス。…Sを激しくスルーしちゃってました。
ぎゃお
2010/06/13 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッピングモールの遊び場 しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる