しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 「すごか茶」と「さくら」

<<   作成日時 : 2010/07/02 04:56   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
SUGOCA。知る人ぞ知る、知らない人は知らない。

JR九州ICカードです。(似たようなモノではSuicaやICOCA)

その発売一周年ってコトで、『すごか茶』なるものが期間・数量限定で発売され、幸い手に入れる事が出来ました。

控え目な味わいで、良かったッス。


夜…いや早朝から、新型新幹線『さくら』が、熊本新港から国道3号を通り、新しく出来た富合車輌基地まで道路を走るってコトで、ちょっとした話題に。

例外に漏れず、話を知ってるコピー君(5歳児)から、
『見たいけど、起きれない。写真撮ってきて見せて』
と言われたので、通るはずの新港線にある歩道橋へ。
近所にスーパーの駐車場もあるのでかなり多く、コピー君より小さな子を連れた方や、わんこを連れた方まで。

凄かったッス。ただ、やはり新港線と国道3号が交わるトコはもっと凄かった。
先頭車輌が狭い交差点を曲がるポイントなんで、
『この時間に歩行者天国』
…という位に人があふれてた。

人に酔うたちの自分としては、やっぱ、交差点に行かなくて良かったわ。(;^_^A


■アルバム
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10003600053aefcf4ffd4dc2c42ffab118c63f430/952429018411208721


■携帯用アルバム
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/10003600053aefcf4ffd4dc2c42ffab118c63f430/952429018411208721/

//



画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新幹線「さくら」道路を走る!(2日目)
「「すごか茶」と「さくら」」について 今日は相方殿&コピー君(5歳児)が直接見に行きたいということで、昨日と同じ場所へ。 (24時間営業のスーパーさんなんで、色々便利♪) ...続きを見る
しがないNEの呟き
2010/07/03 04:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「すごか茶」と「さくら」 しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる