しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS コピー君・初のサッカー大会

<<   作成日時 : 2010/11/29 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コピー君が「友達もやるので・・・」という事で始めたサッカー。

カレが行ってるところのサッカークラブは地域ごとで支部があるようで、年に何度かその支部が集まって大会をするようだ。
その大会が週末にあったので、行ってみました。

前日夜まで雨が降ってたので、開催が危ぶまれましたが、無事開催。

行ってみると、最初に想像してたより多い多い。フレーム外にもまだまだ沢山居ます。
画像


試合会場のグランドへ行ってみると…。
予想通り足元ぐちゃぐちゃ。こりゃ、各家庭(の主に母親)泣かせな状況です。
画像



昼頃になると、グランドの状況は随分マシになってきました。

…で、小僧のチームは残念ながら0勝3敗でしたが、ま、楽しんでくれてた様で、それが一番良かったです。
次回は1勝出来るといいね。

画像
ゴール前まで行ったけど…?

//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コピー君・初のサッカー大会 しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる