しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS (お世話になった園舎へ)感謝をこめて…

<<   作成日時 : 2011/02/27 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この保育園ともあと少し…と感傷にふける今日この頃。
(あ…コピー君は、まだ学童さんでもお世話になるんだった)

新しい園舎が出来て、これまでお世話になった園舎に今までの感謝を込めて、
「日ごろやれない落書きをしちゃおう!」
という事で、(卒園児さん含めて)皆でマジックを持ち寄って落書き会がありました。

画像

画像



沢山の落書き!

それだけ現園児&卒園児さん、親御さんの気持ちが入ってるんですね。

自分はコピー君だけお世話になりましたが、3人兄弟の所は親の人生の半分ここにお世話になった…
なんて方もいらっしゃるかと。。。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


この状態で、新園舎への引越しまで???というのもありますが、いい思い出と一緒に過ごせるのもいいですね。

寛大な先生方に感謝!
引越しまであと少し、お世話になります。



…ちなみに。

この会に"元"役員としてお声をかけて頂いてたオイラですが、その頃…。
職場の基幹ネットワーク機器の障害という方でもお声をかけて頂いたので、行けませんでした…
今日程、障害を恨めしく思ったことは無かった。。。もぉー、次のお休みにあの機材変えてやるぅー。


(追記)
コピー君を含め、沢山の子供達を見守ってくれた園舎が取り壊されていく様子をちょっと。。。

画像

画像
画像
画像


長い間多くの子供達を、本当に有難うございました。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

(お世話になった園舎へ)感謝をこめて… しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる